Tuesday, November 26, 2013

サポートふくしまキッズDAYは今週末11月30日@コナで

ハワイ島のみなさん、世界中のみなさん、この週末11月30日は「サポートふくしまキッズDAY」です。遠方の方は情報をシェアしたり寄付で、地元の方は参加したり、口コミで友達に伝えたりして応援してくださいね。

素敵なフライヤーは北海道のフジワラトシカズさんの作品で、かわいいロゴは白岩サキさんの作品です。才能ある友人に恵まれて、なんて私はラッキーなのかしら。自分ではできないことを、いろいろな人がサポートしてくれてありがたいです。感謝&マハロ!
オンラインでの寄付はIAM-CED.orgからDONATEをクリックすればできます。その場合は必ずrawinfo@harmonicslife.netにお知らせ下さいね!

みなさまの暖かいサポートに心から感謝。

今日はハワイ郡の副市長のWally Lauさんにもお会いして、参加と情報拡散をお願いしてきました。先日、友人のHenk Rogersの誕生会で、市長のBill Kenoyさんとお会いしてサポートをお願いしたところ、ぜひ市庁舎に会いにきて、とのことだったので本日時間を作って行ってきました。ハワイ島がふくしまキッズの第二の故郷になりますように!


No comments:

Post a Comment