Monday, July 27, 2015

ふくしまキッズハワイプロジェクト5 6日目:ハプナビーチ&バーベキュー@スペンサービーチ

午前中はBePeaceプロセスを初めて通して練習し、軽いランチを食べてから島の北部へ。
目指すはこの島で一番美しい砂浜のハプナビーチ。今日は波が大きかったけれど、子供達は果敢にブギボードに挑戦して波を乗り越えたり、巻かれたりしていました。


午後4時からは毎回恒例になっているDavidとKimの特製ヘルシーバーベキュー。
帽子の男性が腕をふるったDavidさん

この二人は、もともと玄さんと私の健康相談のクライアントなのですが、食べ物で病気を克服しただけに食材はすべてオーガニック。バーベキューといってもココナッツオイルを使ってグリルした野菜もたっぷりで、お肉もオーガニックのチキンとターキーソーセージでした。子供達の健康を大切にしている私たちにとっても安心して食べてもらえるバーベキューなので、いつも本当に感謝しています。

朝から仕込みをして、私たちの到着をまっていてくれたDavidとKim。持つべきものは友達ですね。



スペンサービーチではスイカ割りにも挑戦し、カリフォルニアから来ていた同世代の友達とも少し英語で交流できて、楽しそうでした。




<食事日記>
7月26日朝ごはん
グリーンスムージー(ケール、人参、サポーテ、バナナ)
フルーツヨーグルト(メロン、バナナ、パパイヤ)
フルーツ盛り合わせ(りんご、ライチ、リリコイ)
フランスパン
モッツアレラチーズ
クリームチーズ
バター

昼ごはん
バナナとライチ
アボカドサラダ
お雑炊

晩ごはん(@スペンサービーチby David and Kim)
スイカ、メロン、パイナップル、ぶどう2種
スティック人参、アボカドハマス
マスタードサラダ
ガーデングリーンサラダ(味噌ドレッシング)
グリル野菜(じゃがいも、ズッキーニ、ナス、ビーツ)
オーガニックチキン
オーガニックターキーソーセージ
チップス&サルサ
クラッカー&アーティチョーク・クリームチーズ
古代小麦フリーケのケールとパセリ和え、海苔ふりかけ
玄米ご飯の鮭おにぎり

毎日、毎日、大ご馳走ですね!

No comments:

Post a Comment