Friday, January 8, 2016

ふくしまキッズハワイプロジェクト6発進!新春コンサートオペラ、明日。

2016年が明けました。明けましておめでとうございます。

明日、1月9日午後4時からヒロ街中のEast Hawaii Cultural Centerにて新春コンサートオペラを開催します。この島で活躍するオペラ歌手マリウスとリサ、世界的なダンサーのシズノさん、トランペットのマイクアロハ、ギターと歌で玄さん、フルートの2重奏はロイ木村と私というメンバーです。

私はヒロにはほとんど知り合いがいません。
どうかヒロの方、これを奇跡的に読みましたら、ご縁だと思ってコンサートにいらしてください。
ヒロにお知り合いがいる方、どうぞこのポストをシェアしてください。
https://www.facebook.com/events/1651040295148319/



泣いても笑っても明日が本番。

今年も無事、福島の子供達を迎えることができるように、応援してくださいね。
日本からのご寄付はこちらで受け付けております。

郵便振替 00150-4-728960 ふくしまキッズハワイ

アメリカからの寄付は、小切手を「Aloha Keiki」宛にして、
74-286 Hoene Street, Kailua Kona, HI96740
にご送付下さい。

2016年の年間予算は合計3万ドル。こちらで2万ドル、日本で1万ドル(120万円)を集めたいと思っています。

No comments:

Post a Comment